ゆるむと♡ぜんぶ♡うまくいく

人生には、イージーモードがある。選んでスイッチ入れるだけ♪ そのスイッチはここですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

引き寄せにっき28日目ー人生は愛おしい

学童の餅つき係になって

日程を決めて案内出したら

会場が取れなくて

日程変更する羽目になった

どうも ゆっきーです。

 

わはははー!でも気に出来ない!笑

 

 

なんかね。こーゆー詰めの甘さが

わたしにはあって。

あちこち注意を払ってるつもりでも どこかでミスる。

 

そういうのを、前は

「またやってる!!同じこと繰り返さないように気をつけなよ!あんたなら出来る!」

 

と じぶんを叱咤激励しては、

同じことではミスらないけど

新たなことでミスる。

というネバーエンディングゲームをしていました。笑

 

f:id:yurumisut:20171115135636j:image

 

けれど、今回は

「まーしょーがないよね。なるようになった。これでうまくいってる♡」

と思えて。

 

判断することをやめていくと

ありのままを受け入れるようになる。

 

認識するために付けたラベルを剥がしてみると

そこには ただある しかなくて。

 

そう。

いいもわるいも

うえもしたも

なんにもない。

 

ただ それがある。

というだけ。

 

そのときに、

今の現実を改善する必要はまったくない。

と理解する。

 

なぜ、無理に力をいれて

じぶん自身を変えなきゃいけない

って思い込んでたんだろ?謎!笑

みたいな。w

 

宇宙と調和したいと望んでいたけれど

そもそも宇宙の調和から外れることなんて

できないんだ。

わたしは宇宙の一部なのだから。

 

人間界では、不調和にみえることでも

宇宙からみたら すべては調和していて

どんなものも人も出来事も

必要だから生み出されている。

 

 

そのことが深く腑に落ちて、

 

今に抗わない。

戦わない。

抵抗しない。

力を入れない。

執着を手放す。

 

ただ 委ねる。

今することをする。

 

は、全部同じ状態の様々な表現だと

分かった。

 

 

ミスしても、

まいっか♡

どんな風にうまくいくのか楽しみだなー♡

 

そんな風に捉えられたら

ミスしないように気をつけなきゃ!!!

とかがなくなって

身体の力が抜け 心の力も抜ける。

 

 

起こるべくして、すべては起こってる。

「わたし」はなんのコントロールも出来ない。

起こることになんの責任もない。

 

すべて宇宙の意識で動いている。

 

運ばれるところに運ばれ

なるようになる。

 

 

どうなるのか

のヒントが

「わたし」に生まれる願望。

「やりたい」という感覚。

フォーカスしたこと。

 

 

人生は愛おしい

 

 

今までの人生で無駄なこと、ダメなことは、ひとつもなかった。

 

うまくいかないことだらけだと思っていたけど、

それでぜんぶうまくいっていた。

 

人生ってすごく愛おしい♡

そう今は感じる。

 

f:id:yurumisut:20171115135955j:image

 

この感覚を多くの人と分かち合いたい。

ドン底で 早く死ねないかな

ばっかり考えていたわたしが

 

こんな感覚でいれることは、

奇跡なくらい

大きな変化だと思う。

 

この変化は棚ボタでは決してなくて

人生をよくしたい

楽になりたい

その一心でやってきたことの積み重ね。

 

だから、そのプロセスを

誰でも出来るように体系化できる。

 

こんなマニアックなの

欲しい人いるかな?笑

 

 

引き寄せの法則の本質は、

こういう感覚の中で生きると

とても充実した人生になりますよ。

 

ってことじゃないかな。

 

 

いろいろ不満はあるだろうけど

今のじぶん自身に、一回オールオッケーしてみよう。

 

今のまま ありのまま でいいんだよ(о´∀`о)

 

 

今のまま ありのままのじぶんにオッケーすると

ありのままを愛してくれる人が

周りに集まってくるよ♡

 

そのとき、何かを執着して望まないんじゃないかな♡

 

 

相変わらず話飛びまくりですが、

 

人生が愛おしく思えたとき

愛おしく感じるものことがいっぱいの現実になる。

 

カリスマ とか呼ばれるのいいなー!

とか望んでるけど 笑

だからといって、

言われてない今も満足で。

 

叶っても叶わなくても

どっちでもいいの。

今幸せだと、ほんと色々どうでもよくなる。笑

 

叶うかどうかは、宇宙しだい。

わたしは、ただ来たものを受け取り楽しむ。

 

たいがい宇宙さんったら、

望んだ以上の想像を超えた

ビッグプレゼントをくれますから♡

 

 ↑

願望が実現するときのゆるみ具合。

 

 

今までは、一回焦って ニュートラルに戻って

というプロセスがあったんだけど、

 

いきなりニュートラルに捉えてて

 

そうすると、焦り期待が消失して

とても面白いです。

 

 

「わたし」に何の決定権もない。

と理解したときの自由さ。

 

真の自由ってこれなのかもしれません。

 

 

人生ラブ♡♡♡