ゆるむと♡ぜんぶ♡うまくいく

自分を生きて、 世界を創造する。人生には、イージーモードがある。選んでスイッチ入れるだけ♪ そのスイッチはここですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

引き寄せ実験その29ー「制限を外した途端 お金が入ってくる」体験談

あけましておめでとうございます。

ゆるみすとゆっきーです(о´∀`о)

 

今年もどうぞよろしくお願いします♡

 

f:id:yurumisut:20180112092649j:image

(氏神さま しめ縄が美しい〜)

 

昨年末からの怒涛のような流れは相変わらず

お正月らしかったのは初詣とお節くらいで。

元旦から今月やるフェスのレターの準備したりしながら、今年はこんな感じで忙しくも充実した一年になりそう と思いながら過ごしました。

 

まだ11日しか経ってないのが信じられない。

感覚的には1ヶ月くらい経ってる感じがします。

 

去年一年間、ビジネス活動を完全にお休みして

チャージし調えたエネルギーを、

今年は存分に発揮する一年になりそう( ´∀`)

すごーくワクワクしています♡

 

ーーーーーーーーー

 

 さて。

最近 FBで繋がった方から、

 

「先月突然収入源がなくなり、今準備しているビジネスが軌道に乗るまでの生活費をどうしようと思っているときに、(この)ブログを読んで、

『なんかしらんが毎月1000万円入ってくる』

という設定で制限(思い込み)を外した という言葉に勇気をもらった。」

 

というメッセージを昨日いただいて。

 

ちょうどわたしも 数日前に、また、

「制限を外した途端 お金が入ってくる」経験をしたばかり。

 

いただいたメッセージとシンクロしてるなぁ

と思ったので その体験をシェアします٩( ᐛ )و

 

 

「お金の制限を外した途端 お金が入ってくる」体験談

 

おととい、高島屋の前を通りかかり いつものように無意識で素通りしようとしたときに

「ちょっと見ていきたいな」
と フワっと感情が出たことに気付きました。


「見たってどうせ今買えないし。見て欲しくなっても買えないのは嫌(辛い 悲しい)。だからスルーした方がいい。」

と今までの思考パターンが出てきたけど

「欲しい物はめったに買えない」と考える思考習慣は、もうバイバイしよう。
月収1000万円なら、欲しいと思ったら即買う という反応パターンだよね♪」

 

と考え直して、今の気持ち

「ちょっと覗いていきたいな」

に従うことにしたの。

 


店内に入ってキラキラのアクセサリーやらを見て回って 10分ほど経ったころ、

登録してない番号から電話があって。

 

出てみると(元)義理のお父さんで

「さっきお年玉振り込んだよ。遅くなってごめんね。ゆきさんの分もあるから 子どもたちと好きなものを買ってね。」

 

という連絡。


( ゚д゚) !!!!!!!

 

現実追いついてくんの、早っっっ!!!

 

 

セルフイメージを

「欲しいものは簡単に手に入れられないわたし」

から

「なんかしらんが 毎月1000万円 振り込まれるわたし」

に切り替えたほんの10分後に、

お金振り込んだよ の連絡。

 

その入金のために具体的な行動、何もしてない。

まさに・・・

「なんかしらんが」 の入金。

 

 

そして。

おもしろーwww と思いながら帰宅し、娘から手渡された学校からの手紙を読むと

 

修学旅行費 返還 のお知らせ」

(母子家庭用の控除らしい。ありがたやー!)

 

 

現状ではなく、望む未来 にフォーカスを向けて

『なんかしらんが毎月1000万円入ってきている』わたしだったら、
どう考えて、どう行動するかな?

と、「もうなってるわたし」の反応パターン で行動してみると、

 

なんかしらんが振込みのお知らせが2件。

しかもどちらも1時間経たないうちに。。。。

 

論理的に分かってやってるとはいえ、

このスピード感にはさすがに驚く。wwww

 

 

最近、

信じること(反応パターン)を変える→現実が変わる。

この にかかる時間が、すごく早くなって。

 

それはなぜかと考えてみたら、

 

実際にそうなる経験を積み重ねたことで

最初は半信半疑だった考えを、どんどん信じられるようになってきたからだ。

 

と思い至った。

 

 

信じることを変えると、現実って簡単に変わっちゃう( ´ ▽ ` )♡

 

この考え自体を心底信じるようになってきたから、その法則どおり、

信じることを変えたら現実がますますスムーズに変わるようになってきた。

 

そうゆうことやね。

 

 

信念を変えることを一年やってみて

 

昨年は、

 

わたしはあそんでるだけでお金が入ってくる。

なんかしらんが毎月1000万円振り込まれる。

しごとと収入は無関係。

わたしはただ生きてるだけで役に立ってる。

 

そうなってるわたしだったら、
この場面でどう感じてるかな。どう考えてるかな。

と、未来の視点 から選択することをひたすらやって。

 

 

7桁には至らなかったけど、結構な額を使わせてもらっていた。
その収入のほとんどは、ただ息してるだけで いただいたものだ。

バイトもしたけど、お金のために働いてるっていうよりは行くのが楽しいから行ってただけ。

コンサルは、完全に趣味。あそび。

オファーしなくても、コンサル依頼がくる。

 

 

趣味だからこそ、極めることには熱心だけど、極めること自体が最高の楽しみだから、そこに頑張る感や努力はまったくなくて。

 

 

信じることを変えることをひたすらやっただけで、

息して、楽しいことして、生きてるだけで、お金をいただける。

わたしを愛してくれる人に囲まれる。

そんな現実を手にいれることが出来ました。

 

 

最初に書いた通り

まだまだ、古い信念(思考習慣)は残ってて、

100%信じ切れていない。

 

信じ切れてないから、

なんかしらんが振り込まれる額は1000万円には満たないけど、笑

 

信じ切れてなくても、

サラリーマンの平均月収を超える額は、入ってくるようになってもうた。(°_°)

 

いやー。経験積んでどんどん信念変化してるからなぁ。

今年どうなんのか、楽しみでしょうがない♪

 

 

何を信じても、宇宙は「了解」とばかりに、信じてることを現実にしてくれる。

 

欲しいものを得るには努力が必要。を信じたら、そのように。

欲しいものは簡単に手に入る。を信じたら、そのように。

 

この言葉を信じるも信じないも、あなたの自由 ^ ^

信じたいものを信じ、好きな現実を創造する力を、すべての人は与えられてる。

 

だからこそ、

じぶんの信じるものはじぶんでちゃんと決めることが大事だとわたしは思っています。

 

 

さあ。

あなたは、何を信じる?

 

信じること変えて、現実変えてみたい方と一緒に

今年はたくさんあそぶ企画しますよ〜♡

 

今年最初の企画は、

「ダメ人間フェス」

 

 

わたし単独ではなくコラボ企画ですが、

 

  • あそびをしごとにしたい
  • 魂と繋がって使命と感じられるようなしごとをしたい
  • ダメになるほどうまくいくを体験したい
  • 好きなことだけして豊かに生きたい

 

そんなあなたに、

人生の転機となるお祭りを開催します!!

 

人生を変えたいけど、

具体的にどうしたらいいか分かんない。

そんな方はぜひあそびに来てね。

 

人生を変えるには、環境、付き合う人を変えるのが近道だよん♪

 

募集人数少ないので、興味がある方はお申し込みはお早めに( ´ ▽ ` )ノ

 

ダメ人間フェス詳細はこちら

 

 

去年、思い切って一年休んでホント正解でした。

今年は、チャージしたエネルギーで存分にあそぶよーーーー♪♪♪

あそんで豊かに生きる人を増やすよーーーーー♪♪♪

 

 

一緒にあそびたい人 この指とまれ♡

 

 

ゆっきー